人形劇のねこじゃらし公演について


人形劇のねこじゃらしは、アンサンブルのよさと調和のとれた舞台が持ち味です
観終ったあとで、心がぽかぽかしてくるような、そして、「もう一度、観たいなぁ」っておもってもらえる、そんな人形劇創りを心がけています



☆ 内    容 人形劇やペーパーシアターなど2〜3本を組合わせて 
一公演にします
時間は30分から一時間まで  
進行はこちらの司会がおこないます
☆対 象 年 齢 幼児向け、小学校低・中学年向けが中心ですが 大人の方々にも十分楽しんでいただいています
☆対 象 人 数 手遣い人形なのであまり広い場所には向きません
観客数は200人ぐらいまでが限度だと思います
☆作品について 脚本・人形・音楽・小道具・大道具などすべて手作りです
生の音をふんだんに盛り込んだテンポのいい展開です


詳しいお問い合わせはoceanko777@yahoo.co.jp まで



ホームへ

inserted by FC2 system